say goodbye and good day.

>> Wednesday, May 12, 2010

ここから先(さき)は自分(じぶん)の足(あし)で
振(ぶ)り返(かえ)らずに歩(ある)いてゆこう
踏(ふ)み出(だ)す度(たび)に道(みち)は开(ひら)けて
ゆくはずだから 前(まえ)を向(む)いてさぁ
say goodbye good day goodbye さようなら
全(すべ)てを受(う)け入(い)れて
次(つぎ)へと进(すす)む言叶(ことば) さようなら
say goodbye good day goodbye

君(きみ)もどこかでがんばってゆくだろう
次会(つぎあ)う时(とき)が楽(たの)しみだねと
思(おも)えるように
别々(べつべつ)の道(みち)ゆくけど心(こころ)でつながっている
忘(わす)れないよずっと
say goodbye good day goodbye さようなら
みんなと过(す)ごした日々(ひび)は全(すべ)てが宝物(たからもの)さ
ずっと覚(おぼ)えてる
全(すべ)てを受(う)け入(い)れて次(つぎ)へと进(すす)むために
さようなら
say goodbye good day & goodbye

流(なが)した涙(なみだ)の意味(いみ)なんて
心(こころ)で感(かん)じるものだから
答(こた)えなんてないの その度(たび)に
新(あら)たな自分色(じぶんいろ)の涙(なみだ)
流(なが)すほどに深(ふか)まってゆく
そうして 歩(ある)いてゆくんだね

きっと 覚(おぼ)えてる君(きみ)のことを
振(ふ)り返(かえ)ればどんなに
小(ちい)さな事(こと)にも全(すべ)て意味(いみ)があった
そして今(いま)また始(はじ)まる
新(あたら)しい世界(せかい)と私自身(わたしじしん)の为(ため)に
say goodbye good day goodbye さようなら
全(すべ)てを受(う)け入(い)れて
次(つぎ)へと进(すす)む言叶(ことば) さようなla la la
出逢(であ)いと别(わか)れを缲(く)り返(かえ)して
私(わたし)は何(なに)を见(み)つけるだろう

0 comments:

  © Blogger templates Sunset by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP